01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

3年ぶりに妖精たちは帰ってきた

さよなら世界/おまえだったんだ

氣志團3年3ヶ月ぶりの新曲「さよなら世界/おまえだったんだ」
両A面シングルをついに先週リリース!

知らない人のために、このブログは氣志團の影響もろうけてるんだぜ!?
ブログタイトル「夢見る頃を過ぎても」は氣志團の曲から拝借。
アドレス(FC2ID)の「kirakira」も氣志團の曲から拝借と、
いかに俺が氣志團を愛してるか見てとれると思いますw



そんな氣志團ですが、待ってましたよ!
待ってる間の3年間で髪型も変わった人もいるようで・・・w

2曲ともアニメ『NARUTO』のタイアップ付きで
男気あるロックナンバー!

ロックなんだけど、やっぱ氣志團サウンド!
自然と踊りたくなってきちゃうだな( ´艸`)



両A面どっちもいいけど、敢えて選ぶなら「おまえだったんだ」
の方が好きだなぁ~。

初めて聞いた時泣きそうになったヾ(;´▽`A``
氣志團流の泣きの歌詞、ランマ作曲のメロディーとすごく合う!

『中の島大橋ブルース』や『ゆかいな仲間たち』など
ランマの曲はホント泣きの歌詞と合うな!



復帰シングルで氣志團らしくないや普通のバンドっぽいなど
いろいろな意見も出てるけど、俺は最高にカッコいいと感じた。

某OZMAや某美容室などもううんざりだった。
3年待ち続けても俺の中でも氣志團魂は変わってなかったぜ!

来年の春頃にはアルバムも聴かせてくれるかな?
翔やん、とことん氣志團で俺たちをわくわくさせてくれ!




カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 0
go page top

俺たちは帰ってきた!

2006年8月27日に山梨・富士急ハイランドで行った
結成10周年コンサートを最後に活動を休止していた
6人組ロックバンド・氣志團が再始動することが26日(月)、わかった。
27日午前0時に更新した公式サイトで、東京・日本武道館2days公演
『氣志團現象2009 GIG AT THE BUDOKAN「鼓動」』
(4月25日・26日)の開催とエイベックスへの移籍を発表した。
團長・綾小路翔は「さぁ、あとは全部俺らに任せて下さい」と自信満々に
「心の準備が出来たら行こうぜ。ピリオドの向こうへ」と
決めセリフを寄せている。

(オリコン)




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

OZMAが引退宣言してから氣志團復活のフラグは予想してたけど、
やっぱり嬉しい!(≧∇≦)
ぶっちゃけ、OZMAより氣志團ですからwww

ま、エイベックス移籍はアレですが、今年の夏はa-nationに
出まくるんだろうなw

ていうか、氣志團とエイベックス合わないなwww



事情で前みたいにライブも行けなくなったけど、
武道館は土日なんだよなぁ~。。。
行けたら行きたい(´・ω・`)

ここ最近ブルーな状態だったけど、氣志團の復活聞いて元気出た!(*^-゚)v
早く新曲も発売してくだじゃい!( ̄人 ̄)



氣志團

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 0
go page top

房総魂!!

そういえば、来月に氣志團のベストアルバムが出るんだよね~。
知ったのは2週間ぐらい前だけどw



2004年にもベストアルバム出てるけど、
今度は今までの集大成的な感じで、初回限定版はDVD付き!
『夢見る頃を過ぎても』『俺土』『You & Me Song』『The アイシテル』は、
DVD初収録!

幕張や富士急などのライブも収録あるし、
曲は全部持ってるけど、買うぜ!(* ̄ー ̄)v 



まぁ~このベストアルバム発売が、解散フラグとか一部で言われてるけど、
普通にレコード会社移籍で発売じゃないかと私的に思う。

ここ数年はDJ OZMAでいろんな意味で熱くしたけど、
そろそろ氣志團での活動も再開してもいいんじゃね?翔ヤン?

そんな事ここ1年以上言ってるけどwww



<KISHIDAN GRATEFUL EMI YEARS 2001~2008>房総魂~SONG FOR ROUTE127~(2CD+DVD付)房総魂~SONG FOR ROUTE127~(2CD+DVD付)
(2008/06/11)
氣志團

商品詳細を見る

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 0
go page top

しっくす せんしず

氣志團のアルバム『SIX SENSES』が発売して
そろそろ1週間。。。

コツコト・・・と言っても、簡単で全曲のレビューを書き終わったので、
載せておこうw
これは興味ある人だけ見て下さいw



ぁ~そういえば、今日の「HEY×3SP」にOZMAが出ました。
年末のアレ以来のTV出演だから、冒頭に松本から軽くツッコミが
あったのはワロタw

てっきり『アゲ♂アゲ♂』を歌うのかと思ったら、
早くも新曲を歌うとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)

これについての感想は発売した時にするとして・・・



それよりも、歌い終わった後に浜田がOZMAに
「早よ帰れ!」はないだろ!?(`・ω・´)

生だから何するか分かんないから、ビビってたのか?
ダウンタウンも絡みづらそうだったし、どうも納得いかんな!

まぁ~1週間前にアルバム出た氣志團よりも、3週間先に新曲出る
OZMAの方がTV出てるの見るとヤキモキするなぁ・・・( ┰_┰)
氣志團としてのTV出演はいつになる事やら。。。(++*)



長々となってしまった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
んじゃ、レビューいくぜ!
-- read more

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 2
go page top

かちこみ!

____________________________

人気グループ「氣志團」が香港映画
「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」(4月14日公開)の
日本公開版イメージソングを手がける。
同作は香港アクション界NO1のドニー・イェン主演。
香港の人気漫画を原作に、親と生き別れ、道場で育った3人が、
師匠を殺した悪の秘密結社と対決するストーリー。

配給会社では「“カッコいい、ワルな男気”テーストが詰まった
映画の雰囲気に、音楽の世界観がバッチリ」と、
氣志團が提唱する「ヤンク(ヤンキー+ロック)・ロック」に倣い、
この映画のジャンルを「ヤンク・アクション」と位置づけ、
氣志團に協力を依頼。

氣志團のヒット曲「One Night Carnival」が
イメージソングになった。
イェンに氣志團の曲と映像を見せたところ、感激していたという。
17日からテレビ、劇場で予告編が流れる。

(スポーツ報知)

____________________________



いいぞいいぞ~!
OZMAに続いて、氣志團もアジア進出の足がかりになれば
これは絶好のチャンスだな(*゚▽゚*)

まぁ~曲が『ワンナイ』なのはやっぱりって感じですがw
これが新曲だったらさらにテンション上がったけどなぁ。。。(ー_ー;)

未だに氣志團の曲といえばのイメージが強いのは
仕方ない事か・・・(´・ω・`)
その他にも男気のある曲多いんですがねぇ~w



映画の公式HPで予告編見たけど、結構面白そうかも!?
何でもありのバカ映画っぽいw
ある意味、香港映画特有と言えばそうだけどね。

つ~か、この予告は「北斗の拳」のもろパクリじゃないか!?
同じ千葉繁だし、トリビアでやったテンションが高いVer
そのままだしなw



氣志團もアルバム発売まであと1週間だし、
これを期に活動も活発になってくれればいいもんだ。
いや、そうしてくれw

『ワンナイ』で思い出したけど、今度のOZMAの新曲のCWが
『ワンナイ』とは・・・Σ( ̄□ ̄|||)

まぁ~OZMAXの可能性があるので微妙になるかもしれんけど、
気になるわw



かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート 公式HP
(冒頭に翔やんのコメントあり)

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 2
go page top
