03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

キレたラウンド

ロロナの感想書きたかったが、こっちは来週書けたら書こう!

ちなみに、かなりのハマりっぷりですw
止め時が分からなくなりますw



んで、みんゴルのことだけど、これはどうしても腹立ったので書いておくw

昨日、ロロナの息抜きでみんゴルの大会出てみました。
まぁ今思えば、この行動も奇跡に近いもんだぞ!?
何しろディスク入れ替えるんだしwww



大会物色するもあまり良いのがなくどうしようかと思ったが、
あやめB18H・ディーノが目に入った。

基本的に上級キャラは好まないし、しかもディーノだし余(ry
コースもあやめでどうしようかと考えたけど、時間も迫って人数も
満員になりかけてたので、出ることに。



これシャッフルだったんだけど、いざ出てみると調子イイわイイわで、
6Hか7Hの1オン出来る所もフォーローで届いて、
12H終わった所でノーミスの8位!

さすがにこの辺まで来ると、2回目の入賞も過ぎってこようかと
思った瞬間に、突然プツンと切れやがった!

この時、いつもは冷静の俺もさすがにブチ切れそうになった!(--メ)



○ネ!ボケ!



その後、ベランダから本体を叩き落とそうかとも!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



てか、この瞬間で回線落ちはありえねぇーよ。。。
もうこれは俺にみんゴルやるなってことですね。。。

せっかくピュリさんとストもあってみんゴル熱UPかと思ったが、
完全にやる気なくしたわ\(^o^)/

この流れだと、次にオンするのはまた3ヵ月後に・・・
いや、3ヵ月後にはサービス終了(ry

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

あの頃はまだ桜が咲いてたっけな。。。

んで、↑のように今日は仕事休みだったので、
久しぶりにみんゴルしましたYO!
実に3ヶ月ぶりだYO!

我が相方・ピュリさんとも3ヶ月ぶりに対面w
ちょうど桜が咲いてたなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

リハビリ兼ねて、あやめR18H・初級キャラでスト開始!
終始ここでは言えないような会話で(ぁ

3ヶ月ぶりでもさすがに大丈夫だろうと思いしてみたものの、
終わってみれば・・・



スト結果

やはりブランクの差ですね・・・( ┰_┰)
それと俺の足の状態もあったしそれのハンデが大きかったと(ぇ

しかしジャスミンに負けるとは・・・
やっぱパットですなぁ~。
1.9外した時は心が折れた_| ̄|○

というか、なんで微妙な距離の時は下りばかりなんだ!ヽ(`⌒´)ノ
これじゃリハビリにならんwww



久しぶりにピュリさんとスト出来たのは楽しかったけど、
全体的のモチベーションは上げること出来なかった(´・ω・`)

今作はこんな感じで終わっていくのかな・・・
つか、3ヶ月前も同じようなこと書いたっけ?w



そんな中、明日は「ロロナのアトリエ」の発売日。
尼で頼んだから明日届くか分からんけどw

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

久々みんゴル

金曜の祝日に久々にみんゴルでピュリさんに会いました(*゚▽゚*)
ピュリさんに会うのも久々だけど、俺のみんゴルも元日以来w

そんな中で久しぶりにロビーで会ってさっそくストへ。
部屋は俺が作るということで、リハビリがてら得意のユーロで。



俺がリビッツ見たかったので、ピュリさんにはリビッツに
してもらいましたw

リビッツbyピュリさん



対する俺も同ハンデのトロ使用で(ぉ

トロbyビーム




そして、ユーロR18Hの結果は・・・

俺の勝利(^▽^)v

2ヵ月半のブランクもなんのその!
トロという難解なキャラ仕様もピュリさんをねじ伏せました(*^-゚)v
ちょっと最後はミス多すぎたのは内緒w

その後、あやめで新リアルとストでシルバーB18Hやりましたけど、
和気藹々とやってスコアは忘れました(ちょww

てか、2ヵ月半ぶりの奴にシルバーはキツすぎる。。。
あれはピュリさんの必死さを感じたわw



しかし、2ヵ月半やってないと感覚ボロボロだな。
パットも短いの外しまくり、ラインも全然見えてないし、
何より天然でうさぎ連発はさすがに泣いた(T∇T)

というか、扱いづらいトロでミスしなかったのに、
グロリアとユキノでうさぎ連発って。。。( ̄▽ ̄;)
ありえねーwww

久しぶりのみんゴル、楽しかったといえば楽しかったけど、
萎えた気持ちも同じぐらいでした(´・ω・`)
とてもじゃないけど大会なんて出れたもんじゃない!

やはり“俺の輝きは旧オンラインの時か”としみじみ思いました(ぇ

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 3
go page top

リビッツ登場!

久しぶりのみんゴルネタw

ということで、明日12日に新キャラが追加されます。
「リトルビッグプラネット」のリビッツ(初級キャラ)

詳しくはこちら



リビッツ

リビッツ2

リビッツ3



以下性能



パワー C

スピン C

コントロール C

サイドスピン D

インパクト A

弾道 フェード MID

得意 バンカー

苦手 雨




てか、この性能じゃダメだろwww
スズキとどっこいどっこいじゃないか?

どちらにしても、トロと同じ身長だから本格だと使いづらいの
連発だろうし、明日以降の使った人の感想が見えてますな(ぇ

というか、「リトルビッグプラネット」が馴染みないので、
このキャラがあまり愛着わきそうにないなヾ(;´▽`A``

ぶっちゃけ初級キャラならアヤカの方が・・・(ry
というか、人間のキャラを出・・・(ry



価格はコスチュームセットで500円
俺は900円残金あるから買えるけどどうすっかなぁ~。。。
別に今すぐ買わなくてもいい気がするw

今PS3で「龍が如く2」やってるから、ディスクの交換が
めんどいのもあるし(うはw

まぁ、その内買うと思うけどさ。



そんな訳で、最後にオンしたのは元日以来の俺でした(・ω・)/

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

返り咲き!

あと1ptでG1再昇格でしたけど、昨日の元旦に再昇格しました(*゚▽゚*)

G1返り咲き

あやめB18H・丸山限定。
結果撮り忘れたけど、-18の5位
人数少なかったからギリでしたヾ(;´▽`A``



実はこの前に2戦してどれも一歩手前の圏外。。。

特にジュラR18Hデカ・ グロリア限定は前半ほぼノーミスで
12Hぐらいまでトップにいたんだけど、木に当たりラフったりの連続で
終わってみればまたキリトリ。。。_| ̄|○

最初の昇格の時もそうだったけど、リーチになると足踏みになるなw
すんなり昇格出来ないところは俺らしいけど(爆



さて、G1の返り咲いたけど、またここから苦痛な時が(ー_ー;)
ぶっちゃけG2降格してG1再昇格する時が一番楽しいんだよなw

G1再昇格したのにみんゴルしなくなる罠だし(ぉぃ
「白騎士」全然進めてないしいいかげんやらないとw

ま、みんゴルのほうはまったりやっていきます(・ω・)/



そういえば、ピュリさんから縮専というデジカメの画質を落とさず
写真のサイズを小さく出来るソフト教えてもらったけど、
ピュリさんの教えてもらったサイズでやると
俺のブログでは枠からはみ出るわ><

テンプレートが2カラムならおkだろうけど、俺の3カラムだからね・・・
俺のブログだとこれぐらいがちょうどいいんだよねw

画素数はフルで撮ったから綺麗だと思うのでヾ(;´▽`A``

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top
