10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

23年間に幕

男・清原和博、今日で引退。
『報道ステーション』観てたら思わず涙が出てきました。。。(T∇T)

俺は清原が1番好きでしたからね。
俺がまだ少年野球やってた頃の憧れでした。

桑田も引退して、俺が少年野球やってた頃の現役選手は
横浜の工藤しかいなくなりました。

やっぱ1つの時代が終わったってことですね。
うーん、寂しい・・・



いやぁ~、ホントに23年間、お疲れ様と同時にありがとうでした!
最後の打席のフルスイングの三振、清原らしくカッコよかった!

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 6
go page top

SHINJO

北海道日本ハムファイターズ、44年ぶり日本一!


その瞬間は俺はTVで見てたけど、感動した!

やっぱ何といっても、新庄でしょう!
現役最後の打席で涙する姿。。。
これを見て俺も感極まって目がウルウル。。。(T∇T)
最後の打席は三振。
彼らしいと言えば彼らしい終わり方。

そして、優勝が決まったあとは皆新庄の元へ・・・
新庄の胴上げ。。。



このシリーズは新庄自信は打率そこそこだったけど、本人としては
不甲斐ないと思ってるかもしれない・・・
特に今日は本人も今日V決めたい気持ちが出てた感じで、
ヒットは内野安打1本のみで、やはり気持ちの方が前へ出てたかな。

MVPは稲葉が獲ったけど、それでもやはり新庄だろうな~。
新庄の野球人生のフィナーレとして、素晴らしいシリーズだったと思う。
優勝決めた後の森本との抱き合う姿はホント感動した。

あと個人的に思ったのは、ダルビッシュはプロ入って成長したよな~。
新庄去る後、日本ハムの顔になってもらいたい!(*゚▽゚*)



しかし、ホントに新庄は最後でいいんだよね?
やっぱ寂しいっすな・・・( ┰_┰)

今日は思いっきり日本一に浸って、浴びるほどのビールかけで美酒を
味わって下さい(*゚▽゚*)ノ゙



北海道はめっきり寒くなったけど、今日・明日は熱いだろうな~w

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 2
go page top

北の大地に歓喜!

祝!北海道日本ハム25年ぶりリーグ優勝!



20時頃からTVで見てたけど、息が詰る投手戦!
最後は劇的なゲームセット!

リーグ1位通過でプレイオフも制して正真正銘の優勝ですね。

ソフトバンクは3年連続でまたしてもここで涙。。。
王監督の事もあるから、何が何でも今年はって気持ちあったろうから、
選手達は悔しいだろうな。。。



日本シリーズは中日×日本ハム!

俺は新庄にプロ野球人生を有終の美で終わって欲しいので、
日ハムを応援します(*゚▽゚*)



日ハムといえば、大沢親分も喜んでるだろうね~w

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 4
go page top

世界一!!

(。^o^。)ノただいま~♪
結婚式から帰ってきました~。

つ~ことで・・・
-- read more

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 7
go page top

3度目の正直!

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) WBC日本決勝進出!
今日のネタはこれしかないでしょう( ̄^ ̄)
-- read more

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 4
go page top
