08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おやつの時間

最近、鉄骨飲料のCMがすごい懐かしい!
たぶん俺が小学生か中学生ぐらいの時に流れてたけど、
思わずCMソングは口ずさみたくなりますw

こんなこと言うと世代間が丸出しですがヾ(;´▽`A``
いや、ここの読者ならきっと同じ意見か(ぉぃ

ところで、あのCMに出てる子ダレ??



本日のシャルルの動画はおやつを食べてる様子。

[広告] VPS


家に来た時からしばらくはおやつ類は与えてなかったですが、
1月に初めてシャンプー行った時に、ご褒美でクッキーを貰ってから、
家でも与えるようになりました。



動画観ても分かるように、がっついて食べますw
小さい体でまぁー早食いだこと!Σ( ̄□ ̄|||)

ちょっと大きいからカットして与えてるんだけど、
ねだって飛びつくからカットするのも一苦労ですw

この機会にお座りとお手でも覚えさせようとするが、
まったくやる気配ないです。。。(´Д`)
このままだとダメ犬まっしぐらですね><



そういえば先週の日曜ですけど、地元で町長選挙があったんですよ。
家はニュータウンみたいな感じで、仕切りを越えた先に事務所があったんです。
仕切りの先といっても直線距離は150mぐらいしか離れてないので、
家の窓から事務所は見えるんです。

んで、その事務所の立候補者が見事当選したのです。
有権者たちがぞろぞろ来て、車も事務所の敷地に入れないから、
家の前まで車がズラーっと止まってるのです。

22時頃から照明を点けて当選祝いですよ。
「バンザーイ!」がもう北朝鮮の「マンセー!」並みの地響きで
ちょっとシャレにならない状態w

しかも拡声器でいろんな人が叫んでる挨拶してるから、
普段静かな所がお祭り騒ぎですよ。
これが23時ぐらいまで続いてたのよ。



これだけ外が騒がしいと、普段は寝てるシャルルは驚いて
吠えまくり状態!
しばらくほっといたけど、治まる気配ないし近所迷惑にもなるから、
サークルから出して遊ばせてました。

完全にテンションが上がっちゃったからまったく寝る気配なし( ̄▽ ̄;)
父親と母親が相手して深夜2時半まで遊んでましたw

おとなしくなって父親たちがリビングから出ようとすると、
シャルルがすくっと目覚ましてジーっと見て行かないで光線出してたみたいw



そんな感じで月曜はシャルルも眠そうでしたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 6
go page top

癒し動画(シャルル編)

さぁ、何事もなかったように再開しますよー(・∀・)

まぁね、いろいろとあるんですよ。
4年以上やってると強弱つけないと続けられないんですよ(ぇ
いい意味でこれが長くやっていける秘訣でもあるわけだw

ネタはボチボチあったんだけど、書く気もしなかったわけで・・・
春が近づいてきた証拠ですね(*´ー`)



そういえば、明日の「いいとも」のテレフォンがもう中学生だって!
これじゃまるでブログ再開のフラグ立ててしまったジャマイカw

彼もここまで出世したもんですよね。
これも俺の年末のアレがなければなかったですよ(ぇ
俺に感謝するべきだ!w

明日の昼飯は会社で食べると絶対突っ込まれて、
忘れかけてた傷口を広がられるとさらに心が折れちゃうので、
明日は有給使おうと思います(ちょw



そんな前置きはよしとして、書き溜めしてた飼い主は草食系イケメン、
飼い犬は肉食系イケメンシャルルの動画で皆さんのご機嫌でも
うかがいましょうか(*゚▽゚*)

[広告] VPS


鼻の上を触ると気持ち良さそうにするシャルル。
終いには足を広げ、あくびしてネムネム状態ですw

鼻の上触られるとリラックスするのかな?
触ってるこっちも気持ち良いです(*´▽`*)

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 6
go page top

どこを歩いてるの!?

今日は成人の日ですね。
俺の時はまだ1月15日の時でしたが、俺の2個下から
ハッピーマンデーになったんですよね。

成人の日が1月15日かハッピーマンデーどちらかで
ヤングかアダルトの境みたいですお( ̄ ̄ー ̄ ̄)
ま、ここを見てる人は皆アダルトかと思いますが(ちょww



ちなみに、俺は成人式は出ないでバイトしてました。
当時ジャックナイフと言われてた俺が大人になった瞬間はこの時でした。

成人式に出なかった代わりに、世話になった高校の担任には
スーツ姿で大人になった俺を見せようとマンションに行ったら
そこには違う人が住んでて会えなかったのは今でも忘れない。。。

あれから11年、この担任とは一度も会ってません。
31歳になったビームです、こんばんは!



さて、久しぶりのシャルルの動画ですよ~。

[高画質で再生]

お行儀が悪い!

[広告] VPS

リビングにこたつを出すようになってから、
何故か上に乗っかるようになったシャルル。
ここに乗っかってはお菓子とかあると食いついてきます。

この時はテーブルをペロペロ舐めてました。
きっと食べ物の匂いがしたんでしょうか?
お行儀悪いですね><
こんなの撮ってる暇あるなら下ろせよって感じですが(;^ω^)

でも、犬ってこういう所に乗っかりますよね?
アンも若い頃はよく乗っかってました。
アンはダイニングテーブルもイスから乗ってたしw



ちなみに、この時テレビを点けてたんですが、
動画の33秒の時に「ピー!」とホイッスルみたいな音に
反応してる姿が見れますw

多分、おもちゃのボールと勘違いしたのかもしれません。
噛むと似たような音がするからねw



こういうシャルルのキョトンという姿が見てて面白い!
俺が部屋の扉そーっと開けると、リビングで遊んでる時はおもちゃ銜えて
ちょこんと立ってたり、サークルの中ではベッドにあごを突いてたり。

俺がおもちゃのボールをこたつの中に入れてそこで音鳴らすと
「どこどこ?どこにあるの?」と顔しながら動き回る姿が
見ててほのぼのします(*´▽`*)

って、最後のはちょっと意地悪かな
ちゃんとボール渡してるからご安心をw



そのシャルルですが近々美容室にシャンプーしに行きます。
注射とかいろいろ重なって行けなかったけど、ようやくです!
さすがに5ヶ月近く経って臭ってきたしねヾ(;´▽`A``

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 5
go page top

一人大運動会w

ちょっとブログの更新頻度減らそうかと考え中・・・
いや、元から少な(ry

「FF13」発売まで3週間ちょいとなり、
今手をつけてる「テイルズオブヴェスペリア」をクリアしたいからw

「FF13」出たら確実に積んでそのまま放置プレイの
流れになっちまいそうだからヾ(;´▽`A``

今回のテイルズはかなり良作だと感じてるので、
これはクリアしないと勿体無さ過ぎる・・・
2000円出して公式ガイドも買ったしw

平日にゲーム時間作りたいから、平日の更新はお休みかな(;^ω^)
てか、発売して2ヶ月以上経つのにまだ半分って・・・_| ̄|○
学生の頃に比べるとRPGはやっぱキツイな(´・ω・`)

『LOST』も観ないといけないし、マジで時間がほしーーー!!

・・・

Iさん、明日結婚式か。。。


シャルルの去勢手術が終わって10日経ちましたが、
傷の方はほとんど目立たなくなりました(*゚▽゚*)

手術して2日ぐらいは抱くのも怖くて出来ませんでしたが、
今では普通に抱くこともして、いつものあやしもしていますw



そんなすっかり元気になったシャルルですが、
ご覧の通り走り回るのも絶好調・中畑清ですw

[高画質で再生]

一人大運動会

[広告] VPS

シャルルを追ってるので画面がブレブレでスマソm(_ _;)m
酔わないで下さいねヾ(;´▽`A``

※ホントに注意を!(うはw



毎日決まった時間に1時間リビングで遊ばせてるから、
サークルに入れられる時間もすっかり覚えたシャルル。
時間になるとこんな風に走り回って逃げるんですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

これをシャルルの一人大運動会と呼んでますw
こんな風だから捕まえるのも一苦労。
狭い所に誘い込んで挟み撃ちでやっと捕獲出来ますw

しかし、じゅうたん敷いてるとはいえケガしないか心配だわ><
ドッグランでもこんな風に走ったりして・・・( ̄▽ ̄;)



ちなみに、途中尻尾を銜えようとクルクル回ってるけど、
改めて見るとすごいなこれ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
目回らんのだろうか?(@_@)

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 9
go page top

シャルルと自分の日課

今日でブログ開設して1500日ですってよ!
改めて1500という数字は大きいなぁ~。

気がつけば総記事数も600超えてました!
600は「ペプシ あずき」の記事でした(爆
これも俺らしいですな(・∀・)

『みんゴル』がきっかけで始めたブログなのに、
最近はシャルルと怪しいグルメと自己満足なDVDレビューのループ(うはw
これもまた俺らしいですな(/ω\)

ま、1500日も600記事も俺の努力があったから出来たことです(ちょw



シャルルを飼いはじめて2週間ぐらい経ってからでしょうか。
俺が風呂から上がったらシャルルをあやすことが日課になりました。

それが現在まで続き、今では俺が風呂から上がりリビングに来ると
サークルの中で喜んで待ってます(・∀・)

俺が来るのも分かってるんですね!
リビングに向かう時から「くぅ~んくぅ~ん」泣いてるのが聞こえるからねw



[高画質で再生]

オヤスミ

[広告] VPS

動画ではサークルの中であやしてますが、
普段もこんな感じで俺の膝の上で遊んでます。
遊ぶといっても指を噛んだり服をかんだりですがw

あやしてる時は膝の上で仰向けになって大人しくいるもんですw
もうここがすっかり低位置になったみたい( ´艸`)
ていうか、あやさないと寝なくなったみたい( ̄▽ ̄;)

そういう俺もシャルルをあやさないと1日が終わった気になりませんw
この時が一番癒されてる時間だしね(*´▽`*)



さて、今週の金曜に去勢手術です。
手術したらしばらくあやすことも出来ないかもしれないから、
それまではいっぱいあやしちゃる(^▽^)v

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 7
go page top
