01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

1日の始まりは朝食から

トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」





基本は3食食べます。
その中でも朝食ですかね~。

実は小学生の時に朝食抜いて学校行ったら、
猛烈に腹の調子悪くなり、ウンコがしたくなって
そのトラウマから朝食は何かしら口に含むようになりましたw

学校でウンコはしづらかったんだよねw
これは俺だけじゃないと思うけど(ぇ

結局この時は我慢できずウンコしましたww
俺の記憶がある中では、これが学校でした最初で愛護のウンコだったなww
未だに職場でもウンコ出来ませんからww



おっと、話がずれてきましたが、ま朝食が一番大事ですよ。
1日のスタミナの源ですから(*^-゚)v

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 2
go page top

夜な夜なタイム

FC2 トラックバックテーマ:「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」





中学ぐらいの時は土曜の夜更かしといえば『ギルガメ』だったなwww

それから数十年…
テレビ観たりゲームしたりではなく、ネットしていて夜更かししちゃうんですよw

ダラダラしていて深夜2時ぐらいまでしてますかね。
ちなみに昨日は深夜3時www

別にツイッターしてるわけでもないのに、ネットサーフィンしてるだけwww
つべも観たりするけど、意味もなくウィキって2時間とかあるしwww

ウィキは魔力ですよ。
究極の時間潰しですからwww



世の中節電を心がけてる中、電気の無駄使いですよね(;^ω^)
スイマセンm(__)m

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ナイトフィーバー!

FC2 トラックバックテーマ:「何時ぐらいが一番集中できる?」





この三連休は4割ぐらいの満足度でした(´・ω・`)
どうも、ワシです。



さて、久々のトラバテーマ。

ずばり言うなら風呂上がりの時間ですね!
正確の時間で言うと21~22時ぐらい。
風呂上がりのアイス食べてる時間が集中出来ますね。

またこの時間(以降)のネットも一番集中出来るw
うちは両親は23時には寝るので寝静まった後に
ピコピコとやるのが好きw



先週の土曜から姪っ子が来てたんですが、
ドタバタしたり奇声あげたりでまったく落ち着かないんだよね(;^ω^)

今日やっと帰ったので久しぶりの静かなこの時間♪
じゃ、これからお風呂入ってアイス食べるぜ!( ´艸`)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

買い物はどちらですか?

トラックバックテーマ 第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」





最近はめっきりここのブログも寂しくなってきましたが、
みなさんエビ蔵の状況が気になってしょうがないんですかね?

さすがに歌舞伎界のスーパースターと比べて
わしはみじんこみたいなもんですからね><

今週の金曜忘年会なので、知らない人と酒飲まないように気をつけます(`・ω・´)



さてトラバテーマいってみますか!

ネット通販は埼玉に住んでる頃はそんな使ってなかったけど、
こっち来てからは使う回数増えました。

まぁ、買ってるのはゲームとかゲームとかゲー(ry



ネット通販使う人はいろいろ理由があると思いますが、
俺の場合は店がないのが一番の理由!
ゲームに至っては店が11軒しかないですからねw

こっちのTSUTAYAはゲーム扱ってないからな。
何回もアンケートで「ゲーム扱えや!ゴルァ!」と言っても
一向に答えてくれません><

ホントやる気のないTSUTAYAだ・・・(ー_ー;)
って、それはそれでいいとして・・・w

あとはやっぱ値段ですかね。
ゲームもそうだけど、CDやDVDなんかはアマゾンでは
15~20%引きが当たり前だからね。



前にどっかで見たんだけど、アマゾンの顧客層のトップは
年収500万以上の人が多いみたい。

500万だといちサラリーマンクラスと思う人もいるだろうけど、
社長や役員クラスの人が大半らしい。
安さというより商品の充実さが一番の理由らしいですね。



ちなみに俺は今年になってからはアマゾンより楽天の使用が多いですw
楽天はポイントを上手く使えば最強のネット通販だと思う!

ま、そんなこと言っておきながら、11月までの期間限定ポイント
全部失効させてしまったんだけどね!(´;ω;`)ブワッ



で、結局なにが言いたいかというと・・・










GEO近くに出来てくれ!!www

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

お酒の味を大切に・・・

トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」





ネタがない時のトラバテーマなんですが(;^ω^)
俺のつまみの共はこちらです。




さけるチーズ。
ベタといえばベタですがw

写真ではスモーク味ですが、これはあまり好きじゃないw
プレーン味かとうがらじ味が好きです。



こう言っておいてアレですが、俺はつまみは好む方じゃないんだよね。
だから俺は居酒屋行っても焼き鳥やフライドポテトなどとは食べません。

酒と一緒にご飯食べる人は俺から見ると、
「なにそれ?」と言いたくなるw



やっぱお酒飲む時は何も食べずお酒の味をしっかり味わうのが
正しい飲み方だね(・∀・)

って、このトラバテーマと趣旨が(ry

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 2
go page top
