04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

命BOM-BA-YE

____________________________

疾風迅雷~命BOM-BA-YE~ 疾風迅雷~命BOM-BA-YE~
DJ OZMA (2007/04/25)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

DJ OZMA/疾風迅雷~命BOM-BA-YE~
____________________________

OZMAの新曲をフラゲ!

レンタルが明日からだから、今回はマジでレンタルにしようかと
思ったけど、ナンダカンダで買ってしまうのはしょうがないことだw



何度かテレビやラジオで聴いてたので、曲自体は知ってたけど、
聴く前の印象だと、もっとアップテンポだと思ってたけど、
実際はそんなアップテンポではない。

タイトル見てのとおり、あの有名な猪木のテーマソングを
一部サンプリングに使ってます!
使ってるんだけど、歌よりもそっちばかりに耳がいってしまがちで、
パンチもイマイチだな・・・(´・ω・`)

猪木のテーマソングと、猪木を引っ掛けたタイトル効果で、
出る前は『アゲアゲ』並のヒットするんじゃないかと予想したが、
そこまではいかないな(うはw
今週は激戦区だから、初登場ベスト10以内も怪しいかも・・・( ̄▽ ̄;)



それよりも、カップリングの『ワンナイ』が予想以上にΣd(・∀・)イイ!!
ほとんどOZMA風に歌詞は書き加えられてるけど、
それでも氣志團ファンには最高のプレゼントかもなw
軽く泣きそうに。。。(T∇T)

ぶっちゃけ、こっちがメインならと思ってる人は俺だけじゃないはず!
これをテレビで歌ってくれないかなぁ。。。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



そういえば、歌番組の出演があまりないんだよなぁ。。。
と思ったら、来週の「スマスマ」のビストロに、何と猪木
一緒に出るみたい!Σ( ̄□ ̄|||)

これは歌番組よりも宣伝効果大じゃないかな!?
楽しみだわ~(≧∇≦)



そんなOZMA、早くも次の新曲が6月13日に発売決定!
タイトル『E.YO.NE!!』

ライブDVDにも収録され、すでにライブでは披露済み!
OZMAが送るウェディングソングです(*゚▽゚*)

氣志團にも『結婚闘魂行進曲~マブダチ~』という
ウェディングソングがありますが、OZMAでも誕生ですね。



てか、紹介しておきながらだけど、マジで氣志團どうしたぁ~!(`・ω・´)
まぁ~今が耐え時だ・・・
って、半年前から言ってますが・・・_| ̄|○

何か新曲のリリースの間隔が短くて、俗に言う乱発気味に見えて、
飽きられそうになるんじゃないかと心配になるが・・・(ー_ー;)

いや・・・
むしろ氣志團にとってはそれがいいのかもしれん(ぇ



こっちも追記w

デイリーオリコン初登場9位!
今後の動きにもよるけど、マジで初登場ベスト10入りは
厳しいかも・・・(´・ω・`)

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

LUV-XURY

____________________________

DJ OZMA ニューDVD DJ OZMA ニューDVD
DJ OZMA (2007/04/04)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

DJ OZMA/LUV-XURY
____________________________



ちょwww
Amazonの商品紹介でニューDVDって・・・(ー_ー;)
ちゃんとタイトルの『LUV-XURY』をいれろってwww

先週発売したライブDVD(2枚組み)をやっと観終わったので
軽くレビューでもw

興味がある人だけ“続きを読む”をどうぞ~((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

イノキ・ボンバイエではありませんw

_____________________________

DJ OZMAの2007年第1弾Singleは、韓国のアーティスト
SIDE B(サイドビー)の「SB BOMBAYE」という楽曲のカバー。
権利的なオリジナル楽曲は、「Ali Bombaye」
(ライター:Michael Masser)。
「疾風迅雷~命BOM-BA-YE~」では、1977年11月20日に
東芝EMIから17cmシングル・レコードで発売した
「炎のファイター/アントニオ猪木のテーマ(INOKI BOM-BA-YE)」の
一部をサンプリング使用しています。
日本人なら誰でも知っている猪木の掛け声ループは今楽曲の肝!
(アントニオ猪木の掛け声の部分およびサビ部分をループして使用)

(タワーレコード)

_____________________________



ぇ~、あの騒動から約4ヵ月後、ついに新曲が出ます!
って、やっぱ出るのね…(ぇ

例のごとくK-POPのカバーで、曲中にはあの有名な猪木の
テーマソングを使ってるみたいとか…Σ( ̄□ ̄|||)

これツアーでは披露済みみたいなので、ツアー行った事ある人は
馴染みあるんでしょうが、俺は行ってないんでまったく想像できんわw



な~んとなくの予想だけど、この新曲「アゲ♂アゲ♂」並に売れそうな
予感するんですが…(・・*)。。oO(想像中)
猪木のテーマだから、一般受けしそうな気がするんだよなぁ~。。。

てか、氣志團のNEWアルバムの1ヵ月後に新曲とは…(´・ω・`)
マジで今年は氣志團の方に活力入れて欲しいんですが!!(`・ω・´)
(切実な願い。。。)


発売は4月25日。
まぁ~買いますけどねwww

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

あれが再び!?

_____________________________

2006年末のJ-POP界(アンド・芸能界)の話題を
力技でかっさらったナチュラルボーン・エンターティナー、DJ OZMAが
2006年12月20日に東京・代々木競技場第一体育館にて行った、
全国ツアー"LUV-XURY(ラヴジュアリー)"最終日のパフォーマンスを
完全パッケージ化。
常にオーディエンスを喜ばせることを最優先に考える彼だからこそ
魅せることのできる超!超!超!ド級のショウタイムを今ここに!!!
ナウなヤングはコイツでフィーヴァー!!!

(タワーレコード)

_____________________________



やっぱライブDVDの発売きましたな。
しかも二枚組みときたもんだ~!!
俺は行けなかっただけに素直に嬉しい!(≧∇≦)

ここで気になるのは、やはり紅白で騒がせた“ボディースーツ”の
部分が収録されてるかどうかだな。

紅白よりもさらに過激だと言われた演出だけに、それは見たいとこだが、
どうなんでしょう。。。
完全パッケージと銘打ってるから、収録される事に期待!( ̄人 ̄)
てか、収録してくれ!www



ただ1つ残念ていうか、これは俺の希望だったが、
出来ればもう1週早く出てくれたらよかったなぁ。。。

何故なら、1週前には氣志團の5枚目のアルバムが発売されます。
この流れだと、その後にOZMAシングル発売今年もOZMAが主役?
になってしまうんではないかと不安なんですが・・・(ー_ー;)
これは考えすぎかな?w

発売は4月4日!
氣志團のアルバムと連ちゃんになるけど、それまでキッシーズは
お金貯めてwktkしながら待とうぜ!(^▽^)v



最後に・・・
OZMAのアルバムの曲、『超!』の原曲を歌ってた韓国人女性歌手
ユニさんが、21日に亡くなりました。。。

自殺ということで、OZMA自身もブログで述べてましたけど、
かなりショックを受けたみたいです。



俺自身はこの人の事はよく知らないけど、俺はこの曲はアルバムの中でも
1番かっこよく好きなので、やっぱ俺も少なからず衝撃は受けました。

しかも、25歳の死はあまりにも早すぎますよ。。。
それを思うと、残念でしかたありません。。。



この場を借りて、ユニさんのご冥福をお祈りします。

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

今後は民放で!!

_____________________________

NHK会長改めて謝罪、紅白「不適切な演出」で

昨年大みそかの「紅白歌合戦」で女性ダンサーが上半身裸に
なったような演出があった問題について、NHKの橋本元一会長は
11日の定例会見で、「視聴者に不快の念を与えるシーンがあり、
大変申し訳なく思う」と改めて謝罪した。

NHKによると、出演者の「DJ OZMA」側が、
放送前日のリハーサル後、「サプライズが足りない」と勝手に演出を
変えたという。
NHKは再発防止のため、今後、生放送の歌番組で出演者側と演出に
関する覚書を取り交わすなどする。
この問題では、今月10日現在、1796件の抗議の電話が
寄せられている。

(読売新聞)
_____________________________



前の記事でこの関連は〆ると書いたけど、また書いてるし・・・w
これで〆にしますよ。

まぁ、やっぱ事態が大きくなりすぎましたねぇ。。。
事務所はともかく、レコード会社まで事情聴取されたしね。

とりあえず、東芝EMIさん、解雇しないでよ~。
氣志團もEMIなんだから~。



とはいえ、俺もOZMAファンというか、氣志團ファンだから言うけど、
どっかの記事で、

そもそもOZMA側は、低迷した紅白を何とか盛り上げようとした
確信犯のサプライズ。
責任をOZMA側だけに押しつけていいのか


と、どっかのプロダクション関係者が言ったらしいけど、
たしかにそのとおりだと思いますよ!



元にOZMAの出た22時台の視聴率は、OZMAがトップでしたよ。
たしかに、紅白前の発言でこの結果になったと思うけど、
ただでさえ紅白の視聴率が低下してるとか言われてる中、OZMAは見事
結果残したじゃん!

あえてあの演出は別としても、それだけOZMAに日本国民が
注目してた事は事実じゃん!



前も言ったけど、ライブで過激演出してたのだから、
紅白でもやりかねないと思わなかったNHKにも責任もあると思う。
それが怖ければ最初から出すなって言いたいね!( ̄^ ̄)

まぁ、俺もライブ演出知らなかったから、そんな奴に言うしかくないと
思うけどさw



最後に俺の意見を言うと、OZMAは今後一切NHK出なくていいよ。
氣志團としてもHNKは出なくていいよ。
もう民放でテレビ出てくれるだけで充分ですよ。
民放は何やってもおkだし(ぇ?

ということで、この関連の俺の意見はこれにて終了します。



そのOZMAだけど、今週から都内で新曲のレコーディング開始したと
情報がありました・・・Σ( ̄□ ̄|||)

・・・

いやいや、氣志團はどうした~~~!!(`・ω・´)
マジでそろそろ氣志團を。。。
てか、楽器隊を働かせてあげて下さい。。。(-。-)ボソッ

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 5
go page top
