01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

8月の試練

前回の日記でも書いたように先週の土曜から妹と姪っ子(3歳)が来てます。
当初は月曜に帰る予定が今月下旬ぐらいまでいそうです。

ま、ここまで長くいるということはは勘の良い人は
察しがつくと思いますが・・・(ぁ



んで、この2人が来たおかげで生活のリズムが狂い始めたわけで・・・
仕事から帰ってきてから全然落ち着けない!

俺の部屋の隣の部屋だから声は聞こえるわ物音は聞こえるわ、
これ書いてる時は泣いてるわ、2日置きに花火やってるし。

極めつけはたまに姪っ子が俺の部屋のドアを勝手に開けてくるのです。
こんなことされてはオチオチ何も出来ん!(ぇ

今日なんか朝起きたらリビングにこんなのが置いてあるし・・・




これを眺めながら朝飯食ってるのは日本でも家だけだよなwww

そういうのでイライラしちゃう俺はやっぱ子ども嫌いなんですね( ̄▽ ̄;)



ちなみに妹は週3回出勤なんですが、その間那須塩原から大宮まで
新幹線通勤してます。
何故か帰りは宇都宮からみたいだけどww

朝5時20分に家出て、親父が車で駅まで送り帰りも親父がお迎え。
2人ともよくやってますよな。



そんなわけで今月はくそ暑さと姪っ子に耐える月になりそうです(´Д`)

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

31年目のキセキ

31日はサーティワンアイスが31%引きと初めて知ったYO!
どうも31歳のおいらです。

ポッピングシャワーがホントに美味いのか
この舌でたしかめてきてやる!(ぉ



私、31年間生きてきましたが、ついこの前までおバカというか、
出来れば人生をやり直したい間違いをしていました。

勘違いってありますよね。
これを実は・・・
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

こんなところに( ̄▽ ̄;)

さて、いよいよ明日『ドラクエ9』の発売ですねっ!(≧∇≦)
そんな祭りの前日、この記事でみなさんのご機嫌を
うかがいたいと思います(・∀・)


先日、かなーりショックな出来事がありました。



・・・・・・・・・



あっ、ちょっと内容がお下品なので、これからご飯食べる人は
見ない方がいいかも?( ̄▽ ̄;)



・・・・・・・・・



えっとですね。。。



・・・・・・・・・



昨日、鼻を噛んでましたら。。。



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



白髪の鼻毛も一緒に出てきた!((( ;゚Д゚)))



これ見つかるとオヤジ(ジジィ)になった証拠と聞くけど、
31歳でこれは早すぎねぇーか?
俺も完全にオヤジ化してきましたな\(^o^)/


ちょっと前に・・・

ポーニョポニョポニョ

この方に似てると書いたけど、現実は無残な姿ですな。・゚・(ノД`)・゚・。
ポニョファンの子供も泣いちゃうよね(ノ_・。)



ごめんね ごめんねー!

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

老化は足元からなのか・・・

んで、下○は小康状態になってホッとしたのもつかの間、
今度は右足の土踏まずがめっちゃ痛いww

昨日はこんな状態でも何とか会社行けたけど、
普通に立ってるだけでもかなりしんどい。

明らかに歩き方もおかしいから、



同僚「どうしたん?」



と言われるも、



俺「ちょっと左足の土踏まずが痛くて・・・」



同僚「( ´Д`)はぁ?」



こんな始末w



そしてこんな状態の今日はじーさんの四十九日法要・・・_| ̄|○
正確なら今度の土曜が四十九日なのに、なんでこんなに早いんだ・・・
しかも午前中は雨降ってたし、苦痛だった。

何が辛いって立ってる時もそうだが、階段上り下りが辛い。。。
これはホント人には見せられない姿だw

しかし、まぁよくこんな状態で事すんだわ。
案の定、親戚からは「どうしたん?」の連呼でしたがw



んで、ネットでちょっと調べてみたが、どうもこの症状みたい。
足底腱膜炎

自分も初めて聞いたけど、比較的多い症状みたい。
ここのHPによる原因では・・・



年齢的の変化

筋力の低下

体重の増加




ちょwww
体重は別だけど、完全に老化の症状じゃないか・・・_| ̄|○

でも、自然治癒で治まるみたい。
稀に手術の場合もあるみたいだが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
基本的には3週間近く様子見た方がいいみたい。

まぁ、おそらく今日が痛みのピークのような気がする。
サロンパスと湿布で状態見てます。



仕事は今日の状態だと、電車のラッシュにとてもじゃないけど耐えられないので、
明日は状態見て判断するしかないなぁ・・・
最悪、病院という二文字も・・・(ー_ー;)

普通に地べたであぐら掻いてるのも痛みあるんですよ。
寝てるのが一番楽w



どちらにしても、早く痛みが引くよう願おう!( ̄人 ̄)
病院嫌いだから意地でも行かずに治してやる!(`・ω・´)

・・・

つか、ちょっと頭も痛い><
風邪引いたかも?((´д`))

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 3
go page top

素直な感情

久しぶりの記事です。
書こうと思っても気が乗らなかったので・・・

今日は内容が非常に重く鬱になると思うので、
それ覚悟あるならば続きから見てください。
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: -- |  cm: --
go page top
