10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

6周年、ありがとうございました!

今日でブログ初めてちょうど6年になりました。
毎年思ってますが、月日が経つのは早いですね。



そして、6年の節目のこの時ですが、
今日をもってブログを無期限休止いたします。

一番の理由は自分自身気力がなくなったのが大きいです。
自分の中では週1は更新しようとしてましたが、
それも出来なくなりここ最近は2週間に1度のペースになってしました。

そして、気づいてる人はいるか分かりませんが、
映画の感想もここ最近ないのも書くのもしんどくなってきたのです。

気力がなくなった理由はツイッターに移行したのもありますが、
やはりコメントも少なくなってきたのも大きいです。
そうなったのも自分が一番の原因なんですけどねw

8月ぐらいから自分の中では休止を思いはじめ、
ちょうど10月1日が6周年で節目だからこの日というのを決めました。



ちょうど6年前、『みんなのゴルフ オンライン』という
オンラインゲーム終わる直前に始め、自分としては6年もやってきたし、
ブログの役目は終わったかなぁーと思ってますw

日記なども全く書いたことなかった俺がここまで長く続けたこれたのは
自分で自分を褒めてあげたいぐらいですwww



ブログはこのまま残しておきます。
また思いついた時は書けたら書きたいと思います。
そういう意味もこめての無期限の休止なのです。

コメントあった時はケータイにお知らせくるので、
チェックはします。

特にフロさんの返事くるのは今でも待っております。
もし見ていたらコメント下さいm(__)m



みなさんのブログにはお伺いしたいと思いますので、
またよろしくお願いしますm(__)m

そして、こんなどーでもいいブログを見ていただき
ありがとうございましたm(__)m
ここで出会えたみなさま方にもいい人で感謝の気持ちでいっぱいです。



では、ここでいったんお別れです。
またいつかここが再開されるまでお元気で!



ビームの夢見る頃を過ぎても データー集

ブログ開始して 2192日
記事数 800(全くの偶然の節目w)
コメント件数 3452(自分のコメレス含む)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

フロさんへ

完全に個人的な内容になるので関係ない人はスルーで…



今日、フロさんのブログ行こうとしたら、
「お探しのページは表示されません」と出てビックリしました。
削除でもされたんでしょうか?

震災後にコメントもらいましたが、お正月以来
ブログの更新もなくすごく気になってましたし、
このようになってしまいすごく心配です。

お元気でいてくれたらいいんですが、
長い付き合いだし、ここで別れるのは寂しいです><



携帯でもここを見てくれてると言ってたので、
もし見てたらコメント欄でメッセージ下さい。

もしアレだったら非公開にチェック入れると
管理人の俺しか見えないので大丈夫ですので。



こういう形でしか伝えること出来ないので
逆に迷惑かけたならごめんなさいm(__)m

フロさんがここを見てくれるの願ってます。



※状況次第ではこの記事は定期的にトップにもってきます。

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ビーム的映画レビュー #56

SUPER 8

SUPER 8/スーパー 8 (2011年 アメリカ)
監督:J・J・エイブラムス
制作・スティーヴン・スピルバーグ
出演:ジョエル・コートニー エル・ファニング カイル・チャンドラー 他



ストーリー

1979年、アメリカ・オハイオ州。
8ミリカメラで映画撮影をしていた6人の子どもたちのそばで、
貨物列車の衝突事故が発生。
貨物列車は空軍施設・エリア51からある場所へと
研究素材を極秘に移送中だった。
アメリカ政府が隠す秘密を目撃してしまった子どもたちのカメラには、
事故の一部始終が記録されていたが…。





この1週間後に『マイティ・ソー』というアメコミ映画も観たんですが、
こちらは微妙でした。
なので時間もないので割愛させていただきます(;^ω^)

とりあえず観る人は2Dにしておきましょうw
3Dウンコすぎです(-_-;)



※ネタバレなしのレビューです。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

3並び

本日で33歳の3並びになりました。

自分にとって33はXのhideが亡くなった歳で
思い入れがある年齢。

もう1回成人式を迎えて2回目の大人の階段を
踏み入れた感じ。
ぶっちゃけいうと33にはなりたくなかったですw

あの当時は19で33なんかまだまだ先だと思ってたけど、
こうして見るとあっという間だったなぁ~。



あの当時から「33になったらカッコいい男性になりたい!」と
思ってた俺ですが、果たしてどうなんでしょうか?w

それでも大人の33を目指していこうと思います!
ツイッターでオッパイやウンコの発言も控えるかの(ちょw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

がじゃいも

トラックバックテーマ 第1191回【じゃがいも料理】何が好き?





とんえるずの歌であったよねw



定番はやっぱ肉じゃがなんでしょうけど、俺はじゃがバターかな。
肉じゃがはいつも味が変わるからアレなので(ちょwww

じゃがバターも屋台では定番だよね~。
個人的には初詣に行って寒空でホクホクしながら食べるのが好き。
〆で甘酒でw

たまーに家で作ったりもするんだけど、
炊飯器でご飯と一緒に蒸したりするからご飯がこびり付くんだよねwww
一般的にこのやり方は浸透してるのかアレですがw



そういえば、じゃがバターの上にイカの塩辛をトッピングするのが
美味いと何回か聞いたことあるけどどうなんでしょう?
バターとイカの塩辛ってキワモノみたいだけど…

誰かやったことあるorやってみるって人は感想下さいww

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top
